ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島マラソン終了~($・・)/~~~

2014年1月29日

本日の石垣島は…雨!!



と思いきや晴れてきています\(^o^)/溜まりに溜まった洗濯物も気持ち良さそー(笑)




26日は石垣島マラソンでした!


t02130159_0213015912828654102

前日ゼッケンを取りにいったときは快晴だったけど、
当日はあいにくの雨曇り(>_<)

用意するの遅すぎてスタート地点まで走っていくという(笑)


初めてのマラソン、ほんまに走れるかなーとか不安だったけど
完走しましたー\(^o^)/

t01590213_0159021312828660393



記録は1時間3分!
目標の1時間切れんかった(`´)くやしー!!


沿道のあったかい声援もすごい励みになりました!

今年はエントリーも練習もスタートもギリギリやったから、
いまからトレーニングして来年も挑もう(^-^)(笑)


ゴールしたあとは北海道物産展へ!

t02130159_0213015912828654105


海鮮丼ー\(^o^)/ビール!うまうまーぁ!!


夜はお友だちとお疲れ様でした会($・・)/~~~
走ったあとのお酒っておいしいんですね!(^^)!




石垣島マラソン良い経験になりました\(^o^)/


t01590213_0159021312828660394


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)