ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

新石垣島空港が更に便利に!スカイマークありがとぅーヾ(o´∀`o)ノ

2014年1月31日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


現在冬休み中のはまちゃんですが、内地で順調にぶくぶく太っています(*・ω・)
やばい・・・元々ややぽちゃですが、ぽちゃからデブに格上げされる日も近いです・・・(・ω・;)


そんなはまちゃんはおいといて!
石垣島が更に便利に行きやすくなりました!!

スカイマークは、2014年3月30日より、東京/羽田〜石垣線に就航すると発表しました。沖縄/那覇経由便となります。


しかも1日4便も追加♪
スカイマークよくやった.+(´^ω^`)+.
新空港ができる時はひどい事言ってごめんね(笑)


LCCのpeachが大人気の今!
スカイマークさんにも頑張ってほしいですね~♪
60日前に予約すれば12800円Σ(・ω・ノ)ノ
やすーーーーーーい(∩´∀`)∩

ちょうど春休みシーズン・・・今すぐスカイマークのページに行って予約しましょう(笑)

今回の記事はこちらから


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)