ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島でイルカと遊べる施設ができます!!

2014年2月4日

石垣島の新港地区にイルカと遊べる施設がオープン予定です!

24279

5月の連休を狙ってオープンするらしいですが、7月にはイルカショー、9月にはイルカセラピー、10月からは高齢者向けの健康回復プログラムを開催する予定です。

イルカたちは和歌山から来たバンドウイルカ。3日間もかけて石垣島にやってきたそうです♪
長旅お疲れ様でした(‘◇’)ゞ

ダイビングではなかなかお目にかかれないイルカ。
最終日にお勧めしたいスポットですね~(*´▽`*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)