ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島 丘の観光ー(=゚ω゚)ノ

2014年2月10日

こんにちは\(^o^)/




ヘルパーのかなですd( ̄  ̄)




この前小雨が降るなか
やいま村に行ってきました!


やいま村とは…


古民家とか昔使ってた生活用品とかが展示してある石垣島の観光スポットの一つ!!


o0800053012841565721




リスザルも触れるよー


o0800053012841565035




楽しすぎて2時間近く滞在してました(笑)


晴れてる日はもっと綺麗だー( ´ ▽ ` )ノ



o0800053012841566804



そのあとはバンナ公園にある
蝶園?的なところへ!

前ランニングのときに見た、
サナギをチェックしにGO\(^o^)/

o0800053012841568415


おりました!

金ピカぴんのこのさなぎは
オオゴマダラになるそうです(o^^o)


o0800053012841569124




これがお母ちゃんかな?


o0800060012841567075



道端で馬を発見したり

生き物三昧な1日でした\(^o^)/

シャッターチャンスは与えられんかったけど、野生のカンムリワシも見たよー\(^o^)/



ダイビングで海の生物をたくさん見たあとは
石垣のかわいい丘の生物とも触れあってみてください!!(=゚ω゚)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)