ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

来週は黒島 牛祭り!

2014年2月17日

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノヘルパーかなです


私ごとではございますが只今引越しの真っ最中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

色々なもの買い揃えては運びの繰り返しで
ちょっと休憩中ー( ̄Д ̄)ノ



o0800060012849482295


ベランダに出ると海と離島が見えるよー\(^o^)/






話は変わりまして

今週末ですがイベント情報!


黒島 牛祭り~\(^o^)/

黒島牛祭りの詳細はこちら

人より牛が多い黒島で開催される牛づくしな素敵イベントです( ´ ▽ ` )ノ


牛肉いっぱい食べるこの日のために体のコンディションを整えています(`_´)ゞ



しかも抽選で牛1頭当たるとか…( ゚д゚)


黒島への往復搭乗券をゲットして
ぜひ参加してみてください\(^o^)/


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)