ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

風が一変!北風で肌寒いよ~(´;ω;`)

2014年3月2日


サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです(/・ω・)/

昨日まではそろそろ春だな~(*・ω・)と思ってましたがやっぱりまだ冬の顔もちらり|ω・`) 南風から北風に変わっただけで肌寒い石垣島の復活です~ 今の感じだと半袖+薄手のパーカーなんかがお勧めの格好ですかね。

本日のサンフィッシュ石垣島は3月にしては多い!ファンダイビングに体験ダイビングにシュノーケリングと盛りだくさん~\(^O^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングに参加のAさんは70歳とは思えないパワフルさ! 泳ぐ泳ぐΣ(゚Д゚) 一緒に泳いだ20代の娘っ子達にも負けてませんでしたよー(人´ω`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

娘っ子達は初挑戦の体験ダイビングに緊張気味・・・でしたが意外とすいすい潜降~(笑) 沢山の魚とご対面(〃ω〃) こちらははまちゃんの大好きなクロスズメダイ幼魚です~ 子供の時は綺麗なんですけど、大人になると名前の通り真っ黒に・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンダイビングチームはサザナミフグのお昼寝に遭遇! 最近潜るたびに見てる気がするなぁ(-o- )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寝ぼけて泳いでたら危うくダイバーとごっつんこしそうに(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぽんぽんを持ってるキンチャクガニーヽ(´ー`)ノ 顔が厳ついのが難点・・・もう少し可愛い顔ならいいのにー(^◇^;)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)