ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ウミガメと一緒にダイビング~♪

2014年3月8日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はオープンウォーターライセンス講習からずーっと来ていただいている石垣島フリークのNさんとマンツーマンダイビング!
珍しく南東の風になったので昨日よりも暖かい!でも風強すぎてポイント行くまでがちょい荒れです・・・(^◇^;)
明日はまた北西の風に変わる予定なので寒さが戻ってくる~(´;ω;`)

今回はまだ見ていないウミガメとダイビングを目標に出発~≡┏|*´・Д・|┛
御神崎まで行きました!ちょっとうねりは残ってましたが、Nさんのスキルなら余裕のよっちゃんです\(^O^)/

エントリー10分で1匹目発見!でもちょっと遠い・・・
目的はツーショットなので遠くを泳ぐウミガメさんは諦めて、お昼寝中のウミガメさんを捜索です(゜▽゜*)

更に10分~遠くに岩場でもぞもぞと動くウミガメさんを発見!
こそ~~~~っと近づいて・・・



こんな感じ~(*´ω`*)
ダッシュで逃げることはあまりないので、しばらくウミガメさんと一緒に泳いでみました+.(´^ω^`).+


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カナちゃんが撮ってくれたウミガメwithはまちゃん(〃ω〃)
お客さんと一緒に撮ることはあっても一緒に撮って貰えることはあまりないのでちょっと嬉しいです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



こちらはキカモヨウウミウシです。
移動するときに前の部分がスカートみたいにヒラヒラ動いてとっても可愛いんです(〃ω〃)
ウミウシ好きの方は是非動画をご覧下さい(人´ω`)


コメント2件

  • タマ | 2014.03.09 10:32

    ナイスHP!今年もお世話になります!!

  • sunfish | 2014.03.09 23:55

    お久しぶりです!
    なかなかいい感じですよね~♪
    今回のページも結構気に入ってます(〃ω〃)

    今年もお待ちしてますよ~!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)