ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ライセンス講習終了!オープンウォーターダイバー誕生\(^O^)/

2014年3月1日


サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はPADIオープンウォーターダイバーのライセンス講習最終日! SさんもNさんもイメージトレーニングばっちりで、昨日よりも更に上達してました+.(´^ω^`).+

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はまちゃん遊んでいるんじゃないですよー 疲労ダイバー曳航といって、疲れちゃったバディを運んでいく方法を練習しています! 決して遊んでいる訳じゃありませんよーーー(^◇^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは・・・遊んでます! ホラ貝が落ちてたので、ぶぉ~~~っと吹いてみました(笑)

そしてライセンスゲット祝いに彼が現れました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメさーーーん\(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だんだん近づいて~・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここまで近くに!! 一緒に泳いでくれました~(*・ω・) 頑張ってライセンス講習した甲斐がありましたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回は夏に来てくれるそうですヽ(´ー`)ノ 次回の楽しみは石垣牛の焼き肉だそうです・・・お供しますぜ+.(´^ω^`).+


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)