ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

透明度抜群+.(´^ω^`).+~石垣島ライセンス講習!~

2014年2月28日


サンフィッシュ石垣島のはまちゃんでーす(/・ω・)/

たーっぷり休んだ冬休みも終わり! たーーーっぷりと脂肪を蓄えて1ヶ月で5kgも増えました(^◇^;) 天一、吉野屋、くら寿司など食べまくり・・・今日から質素に暮らして行きます(笑)

そんなこんなで本日は2014シーズンの開幕戦! 1月も働いてたんですけど、気分は今日から今シーズンなんです(*・ω・)

本日はオープンウォーター講習で京都からお越しのSさんとNさん、朝一でご予約を頂いたシュノーケリングに参加のSさん~(人´ω`)

すっかり春の石垣島~風も気持ちよくていい感じです(*・ω・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透明度もやばいぞーーー! いつもよりも綺麗だΣ(゚Д゚) まずは皆でシュノーケリングをしたんですけど、これだけで満足しちゃいそう・・・(笑)

ってだめだめ(^0^;) まだまだ楽しい事いっぱいあるよーヾ(・∀・)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サンゴの上にサンゴが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴは光合成をするので太陽の光が必要です。 こんなに隠してたら日照権で訴えられちゃうよ!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

初めてシュノーケリングに挑戦のSさん~♪ 最初は泳ぐのが大変そうでしたが、すぐに慣れた様子ですいすい~ヽ(´ー`)ノ ちょうど干潮の時間帯だったので沢山のサンゴや熱帯魚をすぐ近くで見れました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習チームはまじめに!?ブリーフィングを受けています。 しっかり説明を受けた後は海へエントリー\(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナマコも拾ってぴーすv(^∀^*)

本日は最高の透明度でした!明日はどうかな~♪

綺麗さが伝わる写真2枚厳選!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

by かなちゃん


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)