ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

嵐を呼ぶ男とマンツーマンダイビング(人´ω`)

2014年3月9日

サンフィッシュ石垣島の浜ちゃんです~(/・ω・)/

本日の石垣島は冬に戻ってしまったかのような天気でした!
寒いわ北風強いわ・・・
そんな本日は昨日に引き続きNさんとマンツーマンダイビング♪
Nさんが来る日は高確率で荒れ模様・・・嵐を呼ぶ男ですね~(笑)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目は頑張ってコブシメ産卵ショーを狙って竹富南へ!
連日ばんばん産みまくりのコブシメ達!
・・・今日はお休みみたいでした(´;ω;`)
1匹のオスが地面の近くでぼーーーーっとしてました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ま、まぁ毎日産卵してて疲れちゃったんでしょうね!
明日からまたお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は気分を変えてサンゴポイントへ~♪
ソフトコーラルがわさわさ生えていて、Nさんこのポイント気に入っていただけたみたい(〃ω〃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟の間にいたツバメタナバタウオ~
背泳ぎで泳ぐのが得意な魚で、ずーーっとこの姿勢で泳いでます。
頭に血が上ったりしないのかな(笑)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)