ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

午前マンツーマン、午後満員Σ(゚Д゚)

2014年3月10日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は昨年PADIオープンウォーターダイバーライセンス講習を受けたYさんが今度はアドヴァンスダイバーになるために再び石垣島へ戻ってきてくれましたー\(^O^)/
1日目は久しぶりのダイビングなのでPPB(中性浮力)をおさらいして、後の4本のためにスキルを磨きましょう!
と思いましたが、中性浮力、水中でのバランス感覚・・・完璧すぎます(^◇^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フィンピポット、ホバーリング共に100点満点の完成度です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中で出会ったコクテンフグとクマノミ~(〃ω〃)
可愛い2匹にYさんもメロメロ!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

このポイントのクマノミさんはしょっちゅう産卵していて、年間何回産卵しているのか・・・
潜るたびに・・・と言っても過言ではないんじゃない?って位産卵いっぱいします(笑)
今回も産んでから1週間たたない程度でしょうか?
肉眼ではわかりませんでしたが、カメラのズームを使えばこの通り!
赤ちゃんクマノミの目がくっきりと+.(´^ω^`).+

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングは午前中で切り上げて学科の復習!
学科も終わったので、後は明日のダイビングのみ!
いっぱい遊びましょう~(人´ω`)


午後からは卒業旅行チームとシュノーケリングへc⌒っ゚Д゚)っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

看護学校の卒業旅行!
卒業後は皆さん病院で看護師だそうです♪
八重山病院も募集してるよ~と教えておきました(笑)


コメント2件

  • ゆりか | 2014.03.15 9:55

    ダイビング寒かったですが楽しかったです\(^o^)/次回は暖かいときに潜りたいと思います笑”
    CDも届きました★ありがとうございました!

  • sunfish | 2014.03.15 21:59

    寒かったけど、楽しんで貰えてよかったです\(^O^)/
    次回は是非暖かいときに潜りに来て下さい・・・(^◇^;)
    更に楽しい石垣島をお約束しますよー!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)