ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島でアドバンスライセンスゲッツ(σ゚∀゚)σ

2014年3月11日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は昨日の続き!
Yさんのアドバンス講習です~♪
今日はカメラを使っていっぱい遊ぶ・・・講習です+.(´^ω^`).+

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラの使い方を船上で説明を受けて、初めての水中カメラに挑戦です~!
入ったポイントがいきなりサンゴまみれ!
着底する場所がない状況でしたが、昨日やった中性浮力をしっかり使って余裕で写真を撮っています~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水深20mでは温泉が湧いていました~\(^O^)/
寒い今の時期には最高のポイントです!
あたたか~~~(*´ω`*)でも、温まりすぎると温泉から出られない!
水温のギャップがありすぎて温泉から出た瞬間めちゃめちゃ寒くなるんですよーーーΣ(゚д゚|||)
なんで温まりすぎる前にカメラ撮影に戻りますc⌒っ゚Д゚)っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以下はYさん初挑戦で撮影した水中写真です~v(^∀^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてにしてはなかなかの出来では!?
中性浮力といいカメラといい、Yさんダイビングセンスかなりあるのではないでしょうか!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番皆が手こずるコンパスナビゲーションでも誤差は少なかったので、すらすら終わりました~\(^O^)/
終わった後は残り時間でまたまた写真撮影タイム♪
やっぱりカメラ持っているとダイビングの楽しさの幅がぐーーーんと上がりますね!
Yさんも夢中に撮影しすぎて鈴で呼んでも気づいてくれないほど・・・(笑)

水中写真に挑戦したい方はレンタルもやっていますので、お試ししてみて下さい~(人´ω`)


無事アドバンス講習も全て終了!
Yさん余裕のライセンスゲットです(σ゚∀゚)σ
お疲れ様でしたーーー(*´・ω・)ノシ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)