ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島寒くなっちゃった・・・(´・ω・`)

2014年3月14日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日は・・・寒っΣ(゚Д゚)
急に1月並の寒さが戻ってきた石垣島・・・
最高気温が17,8度って引くすぎやしませんかね??(^◇^;)

急に冬になった石垣島ですが、海では元気に・・・!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オープンウォーターダイバーコースに参加のKさんとIさん~
エントリー前の元気な内に記念撮影(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kさんぶた鼻になってますよー(・ω・)ぶひぶひ
鼻から息を出すのがどーーーしてもやめられなかったKさん!
1本目はずーっと豚鼻状態でした(笑)
2本目からは通常の呼吸に戻っていたので豚鼻はみられませんでしたー(*´ω`*)


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


2本目は中性浮力を中心に練習です!
中性浮力をしーっかり取って水中遊泳を楽しんで頂きました\(^O^)/

2人ともばっちりな中性浮力でした♪
明日は更に完璧に仕上げちゃいたいと思います+.(´^ω^`).+

DSC03578DSC03584

体験ダイビング&リフレッシュダイビングチームはマンツーマンでダイビング♪
ナマコや念願のウミウシをゲットだぜ(σ゚∀゚)σ

DSC03582

ライセンス取得後初ダイビングのAさんはユキナとリフレッシュダイビング~♪
なかなか楽しめたようで、次回は7月にマンタ狙いで来るとか来ないとか・・・お待ちしてますー(*´・ω・)ノシ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)