ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

バディはと~~~っても大事です!

2014年3月15日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

今日は昨日とはうって変わってあたたか~い(*´ω`*)
明日は更に暖かくなる予定・・・寒いのはもういいです!
明日からは夏まで突っ走りましょうよ石垣島さんc⌒っ゚Д゚)っ



オープンウォーター講習中のKさん、Iさんと体験ダイビング初挑戦のYさんはまずはかなちゃんと一緒にシュノーケリング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

上から見ても綺麗ですが、やっぱりシュノーケリングで海の中に入るのが一番ですね~(*´ω`*)
沢山のサンゴが皆さんをお出迎え~(*´・ω・)ノシ


シュノーケリング後はオープンウォーター講習の残りの実技スキルを順調にこなしていきます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスク脱着も笑顔が見れるほど余裕のピースv(^∀^*)

バディのIさんにトラブル発生!!!
タンクベルトが緩かったようで、ずれ落ちてきてしまいました~Σ(゚Д゚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すかさずKさんがベルトを締めに!!
ナイスバディ~+.(´^ω^`).+
二人とも全てのスキルを終えて、無事オープンウォーターライセンスをゲット(σ゚∀゚)σ
次はマンタやウミガメ見に行きましょう~!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングのYさんはかなちゃんとマンツーマンでダイビング!
初めてとは思えない落ち着きぶりで無事に石垣島でのダイビングができましたー\(^O^)/
次はYさんもライセンス講習しましょう~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメント2件

  • Y | 2014.03.31 0:13

    体験ダイビングに参加したYです。写真届きましたー、ありがとうございます。

  • sunfish | 2014.03.31 20:10

    無事届いてよかったです♪
    石垣島の思い出大事にして下さいね~\(^O^)/
    また石垣島に来られる際はライセンス講習にチャレンジしてください+.(´^ω^`).+

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)