ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

幻の島で男祭り!!

2014年3月17日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日は男祭り(*`ω´*)
男性4名と貸し切り体験ダイビング&幻の島上陸ツアーです~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは幻の島をバックに記念撮影・・・って遠くて見えないけど(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

上陸してからは男同士の熱い友情を確かめ合いながら記念撮影v(^∀^*)
シュノーケリングの練習もして、体験ダイビングの準備万端です+.(´^ω^`).+


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


もちろん皆さんすんなり潜れましたー\(^O^)/
すいすい潜降して、沢山のスズメダイやカクレクマノミとご対面♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここにカクレクマノミがいるよーの図(笑)


1本目よりも少し深いポイントで体験ダイビング2本目に突入~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度は何がいるのかなーーー?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明のニセアカホシカクレエビです(/・ω・)/
大きな個体は卵も持っていて、今にも生まれそう~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

からあげの素。じゃなくてグルクンです~(笑)
からあげで食されるのが一般的で、居酒屋に行けば100%います。
まだまだ子供サイズでしたが、大人になったら元気なからあげになれよー(人´ω`)


コメント2件

  • yosida | 2014.03.29 10:42

    男祭り笑!
    お世話になりました。
    今日写真届きました。
    また石垣島のダイビングしたいです。
    素敵な思い出ありがとうございました!

    ダイビングのあと、4人でグルクンの唐揚げおいしくいただきました(^O^)

  • sunfish | 2014.03.29 20:24

    無事届いてよかったです!
    男祭りまた開催しましょう(笑)

    泳いでるグルクンを見た後で食べるグルクンは格別だったでしょう+.(´^ω^`).+
    他にも食材はいっぱい見れますよー(笑)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)