ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

あまちゃんに乗っかりました!(笑)

2014年3月21日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日は南風のゆるゆる状態~
べた凪なので海の上からでもサンゴが丸見え!

海面は夏みたいでしたが、すこ~し寒い海の中!
3人娘がフード被ってあまちゃん状態(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりにマンタポイントへ!
結果は残念な感じでしたが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
透明度も良く潜るだけで幸せ~(*´ω`*)
でもやっぱり見たかった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタはでなかったけど・・・モンスターが現れた!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミの雄が卵を育ててます~
卵の周りの水が澱まないように、口やヒレで新鮮な空気を送ってます!
お父さんファイト~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA




コブシメもガンガン産卵しています!
今日はトータル20匹のコブシメがユビエダハマサンゴに大集合~(/・ω・)/
コブシメの大パーティーは今の時期限定!
是非見に来て下さいね~(*´・ω・)ノシ


コメント2件

  • 荒木理恵 | 2014.03.30 21:29

    CDありがとうござました。
    こぶしめが一番印象に残ってます。
    ボートの上では、寒かったけどボートコートをお借りできてよかったです。

  • sunfish | 2014.03.31 20:09

    あれからじわじわ暖かい日が続いています~
    昨日は今年初扇風機も使っちゃうほどでした(笑)

    次は暑くてウェットスーツなんて着てられないよ!って時に遊びに来て下さいね~♪

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)