ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

唇ぷ~るぷる~(*´ω`*)

2014年3月22日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

昨日は北風が強くて泣く泣くダイビングは中止にしました(´;ω;`)
今日は昨日の大荒れが嘘のようにぴーかん太陽だ~!!

昨日の分も楽しむぜー\(^O^)/


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはお気に入りの魚ナミスズメダイ。
目立つのはお腹の綺麗な黄色。
しかーし!見て欲しいのは唇+.(´^ω^`).+
石原さとみの様なぷるぷる唇・・・この例えは違うな・・・
と思って「唇 芸能人」で検索したら出てきました。

jthumb

こいつだーーーーー!!!(笑)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロワッサン風のクロテナマコ~(人´ω`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も天気良さそうです!
明日はどのポイントに行こうかなー(*´ω`*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)