ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

マンタが出たー\(^O^)/

2014年3月23日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日はファンダイビングのゲストと大崎でリフレッシュダイビング~♪
ライセンス取得後初ファンダイビングのKさんとブランク3年のMさん2名です~(人´ω`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはブリーフィングで器材の使い方などダイビングの知識を簡単に復習~
見られる魚もしっかり説明!
今の時期はやっぱりコブシメの産卵ですよね~\(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コブシメも見るけど、こいつも可愛いですよ(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・似てるわー
ほんま似てるわー自分で言うのも何ですけど自分の絵心には感動しちゃいます(´;ω;`)
まー何かは後のお楽しみで・・・+.(´^ω^`).+


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


って入ってすぐにいきなりマンタ!
遠いけど!!!
3匹が追いかけっこでひゅーーーんと目の前を横切って行きました!
また通るかもしれないとはまちゃんアンテナをビンビンにしてダイビング続行です~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミちゃんの卵~
赤ちゃんの目がばっちりと!
明日、明後日にはハッチアウトしちゃいそうです~(*´・ω・)ノシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


おーーーーー!!!
激近の距離でマンタが!!!
これを狙ってたんですよー\(^O^)/
狙い通りのガイドではまちゃんにやり(。-∀-)

それでは最後に答え合わせを・・・
あの絵の正体はーーーー!?












OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イエロージョーフィッシュでしたーヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)