ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

貸し切りシュノーケリング&体験ダイビング(/・ω・)/

2014年3月28日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日は午前午後と貸し切りでシュノーケリング&体験ダイビングに行ってきましたー!

午前中はAさんファミリーと♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはかなちゃんにシュノーケリングの説明を受けます!
しっかり理解してから海の中へ行くぞーc⌒っ゚Д゚)っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沢山のサンゴにクマノミやスズメダイたち!
子供達も魚-!って騒ぎまくりで泳ぎまくり(笑)
9歳のR君もはじめは浮き輪にしがみついてたのに、気づいたら一人で泳げるように~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

目標の魚を捕まえる!は達成できなかったけど、たっぷり遊んでもらえましたー\(^O^)/


午後からは夫婦で貸し切り体験ダイビング♪
竹富島にお迎えに行ってからの出発です~(/・ω・)/
午後は午前中よりも天気がいいぞーーー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見よ!この海の色!!

この海をバックにホームページ用のかなちゃん写真を何枚か撮ってみましたが・・・
どれもぴんとこないので今回のは不採用(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また次回かなちゃん撮影大会を開催したいと思いますv(^∀^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


体験ダイビングはベテランだけど、シュノーケリングは初体験!
でも海に慣れているだけあって一人ですいすい泳いでました~(/・ω・)/
ちょうど干潮の時間だったのでサンゴも魚を激近で見れましたよ♪


シュノーケリングの後は体験ダイビングへ!
呼吸練習も潜降も何も問題なくす~いすいc⌒っ゚Д゚)っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今まで沖縄本島でしか潜ったことがなかったようですが、石垣島の海の魅力に取り憑かれたようです+.(´^ω^`).+
そりゃこんな海を見せられたら誰でもそうなっちゃいますよねー♪
次回こそはライセンス講習に挑戦してみてくださいねーヾ(。・ω・。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)