ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

竹富島でリフレッシュダイビング~♪

2014年3月27日

こんにちはー($・・)/~~~
サンフィッシュのかなです!

最近の石垣島はどんどん暖かくなってきて、半そで短パンで生活してます!
ダイビング日和も続いてますよー\(^o^)/


この前は竹富島近くのポイントでマンツーマンリフレッシュダイブ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


4年ぶりのダイビングというFさん、初のバックロールエントリーも完璧\(^o^)/
耳抜きが心配とのことでしたが、すいすいあっという間に水底に到着しましたー(@^^)/~~~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


リラックスして中性浮力の復習をしたら、いざ水中散歩を楽しみましょー\(^o^)/


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


太陽パワーでサンゴも魚たちもキラキラカラフル!\(^o^)/


威嚇しててもぷりぷり可愛いハマクマノミも近くで見てきたよー
でも写真はカクレクマノミ(笑)
めちゃめちゃ攻撃してくるから可愛く写真が撮りにくいんですよねー(´;ω;`)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


すぐ近くに綺麗な色のハナビラクマノミも発見~( ^)o(^ )
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



こんなでっかーい岩みたいなのもサンゴ!
シュノーケルでも見えますが、ダイビングで下から見上げるとまた違った迫力があります!(^^)!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA




2本目はさらにスムーズに潜降できました!
ダイビング好きのお友だちに石垣島の海を自慢してくださいねー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA




コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)