ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

わんこと一緒に海へ~蛍ツアーにも行ってきました\(^O^)/

2014年3月30日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

今日は宮良にあるペットと泊まれるホテル、バリリゾートさんの紹介でKさん親子とコーギーのモモちゃんが遊びに来てくれました~\(^O^)/

DSC00001

こちらが桃尻のモモちゃん~♪
すっごいなつっこくて、会った瞬間から顔をべろんべろん(笑)
めっちゃ可愛いー(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

海に入る前に石垣島の海をバックにして、皆ではいチーズv(^∀^*)
モモちゃんややぽっちゃりしてるのでお腹が可愛いです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


かなちゃんとKさん達がシュノーケリングしている間は~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船でお留守番・・・
モモちゃんかなづちだから・・・(´;ω;`)
試しに海に一緒に入ってみたら泳ぐけど・・・半分以上溺れてました(^0^;)
って訳ではまちゃんとお留守番してももちゃん撮影会してました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての体験ダイビングに緊張気味でしたが、無事二人とも潜れました~\(^O^)/
レンタルカメラでクマノミも撮影したり、沢山のカラフルな魚と一緒に泳げてとっても楽しかったですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陸に戻ってからはやっぱりももちゃんのお腹と記念撮影~(笑)

夜は最近光り出したヤエヤマヒメボタル鑑賞ツアーに行ってきました!
ゲンジボタルよりも遙かに綺麗!
蛍を見たことがある人も見たことがない人も一見の価値ありですよ~\(^O^)/
蛍ツアーに行きたい方は是非ご予約下さい~d(´ω`*)

蛍ツアーの詳細はこちら


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)