ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島の天気予報は嘘つき!?

2014年4月1日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

天気予報の嘘つき!
もう天気予報の事なんて信じないんだから!!(´;ω;`)

石垣島に住んで何度天気予報に裏切られたことでしょう・・・
今日も裏切られました。゚(゚´Д`゚)゚。
前日は風向き、強さどちらも問題ない予定でした。
しかーーーし!起きて家を出てみると。。。あれ?びゅーびゅー言うてません?

幻の島のリクエストを頂いてたんですけど、風の影響で波が高くて断念・・・(´・ω・`)
天気予報のあほーーー期待させやがってーーー(*`ω´*)


そんな本日はKさん母娘の貸し切り体験ダイビングです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気はどんより曇り空・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちっくしょーーー(*`・ω・´)

二人とも体験ダイビング経験者だけあって潜降はするする~
あっという間に水深5mの世界へ到着ですc⌒っ゚Д゚)っ

まずはハマクマノミちゃんにご挨拶~

DSC00029

写真はKさんがレンタルカメラで撮影したハマクマノミちゃんです。
ここの子もなかなか気が強いので、指やカメラにがしがし当たってきます・・・(^0^;)
クマノミは大人しくて可愛いイメージをぶち壊しちゃうクマノミ界の問題児ですね(笑)

でも他のクマノミは大人しくて可愛いこばっかりなんですよ!?
そしてハマクマノミさんも自分の縄張りを守るために必死なんです!
ちょっと噛まれて血が出てきてもはまちゃんは嫌いになりません!
ただ少し距離を取るようになるだけです!(゜▽゜*)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


無事ダイビング終了して上がってみると・・・
晴れてるやないかーーーい\(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後はずーっと晴れてて朝のどんより曇り空が嘘みたい♪
天気予報では午後は曇りでしたが、完全に晴れ!!
いい方に外れるなら文句はありませーん(笑)
石垣島に来られるみなさーん!
天気予報は結構外れちゃうので、見るだけ損ですよ!
日頃の行いさえ良ければきっと晴れるはずーーー+.(´^ω^`).+


コメント1件

  • 町田直希 | 2014.04.04 19:10

    他の人の記事へのコメントになってしまい申し訳ありません。

    3/26にお世話になった町田です。
    その節は大変ありがとうございました!

    事前にお伝えしたこちらの要望をすべてかなえていただいて、
    本当に大満足。
    妻も、「こういうダイビングならまたやりたい」と言ってくれました。

    CDも無事本日到着しました!
    中を見てびっくり!
    写真が100枚も入っているではありませんか!

    ほんと、何から何まで大満足のダイビングになりました。
    偶然見つけたHPから申し込んだのですが、サンフィッシュさんに
    お願いして正解でした。

    またよろしくお願いします!

    ありがとうございました。

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)