ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

イソマグロからウミウシまで!

2014年4月10日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日はファンダイビングのゲストだけ!って訳で少しダイナミックなポイントへ行ってきました~♪
竹富島トカキンの根~!\(^O^)/

トカキンとはイソマグロの事です。
イソマグロがうじゃうじゃお祭り状態でしたよ~.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でーーーーーーーん!!!!!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


どどどーーーーーーーーーーーーん!!!!

でっぷりイソマグロ達が悠々と目の前を泳いでいきます!
周りを泳がれるグルクン達は気が気じゃないですね(・ω・;)
いつ襲ってこられるか・・・どきどきしながら逃げ回ってます~(´;ω;`)

動画で見るとグルクンがびびって道を空ける姿がよくわかりますよ~



ゆ~ったり泳ぐイソマグロに対して慌てまくりのグルクン達!
ウミウシ大好きのKさんもこのときばかりは地面を見ずに上を見上げてました~(笑)


そしてワイドもあればマクロもあり!
Kさんお待ちかねのウミウシタイム~.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これを撮るためにー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんな感じの姿勢でウミウシに釘付けv(^∀^*)


そしてウミウシつんつん(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカテンイロウミウシやアカイバラウミウシなどKさん初見のウミウシも~\(^O^)/
明日はどんなウミウシが見られるかな-?
でもSさんはウミガメやサメも見たい!リクエストがばらばらだー(笑)

でもでも頑張っちゃいますよーヽ(´ー`)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)