ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

奇跡のヒトデマン!

2014年4月13日

こんにちはー(@^^)/~~~
サンフィッシュのかなです!
珍しく2日連続更新!おかげさまでいま雨降ってます!(笑)



本日はファンダイビングとオープンウォーター講習でしたーヽ(^。^)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


1本目はマンツーマンで講習!
船酔いが心配なMさんでしたが、水底まで行くと楽勝!
すいすいスキルをクリアできました\(^o^)/


ファンダイビングチームはハナミノカサゴを見たり…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(゜-゜)!!
あんまり近すぎると危険です!
綺麗なヒレには毒がある~♪♪


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟の中も太陽シャワーが綺麗でしたー(@^^)/~~~


2本目はみんなでマンタポイントへ!

見れるかな~…と期待して(>_<)






OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どーん!!


すぐに見れちゃいましたー\(^o^)/\(^o^)/

すぐ近くの根をぐーるぐーるしてくれて大興奮!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2ショット写真まで撮れちゃいました!


ラストの3本目はまた別の洞窟ポイントへ!
講習チームも中性浮力を取りながら少し暗い洞窟のほうへ…


ガイドの浜ちゃんを見てみると何か頭についてる。

いや、でもちょっと暗いし見間違いかな?




OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりついてたー!!!(笑)(笑)

見間違いではなかったです\(^o^)/

奇跡的にくっついて頭でヒラヒラしてました(@^^)/~~~
こんなキュートな浜船長見たことないです(笑)



OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人は無事にオープンウォーターの講習も終了!
アドバンスもこの調子で頑張っちゃいましょー!!



4日連続でファンダイビングと私のお手伝いをいっぱいしてくれたAさんは今日で石垣ラストダイブでした!

楽しいお話もありがとうございました!
寂しいけど、6月にまたお待ちしてまーす!\(^o^)/

3人エグザイル(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



お店に戻ると新しいウェットスーツが届いてましたー!
のでので、さっそく着てみましたヽ(^。^)ノ

「スパイダーマンみたい」と言われたので
スパイダーマンポーズしてみたけど…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなんだったっけ…?


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)