ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

OW講習&AOW講習~怒濤の4日間!~

2014年4月15日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日はMさんIさんの講習最終日!
オープンウォーターとアドバンスを一気に取ってしまう4日間のコース最終日です.+(´^ω^`)+.

1日目は船酔いと不安で大変だったMさんもダイビング中に余裕が見られるようになりました~♪
中性浮力も上達して、しっかりと浮力のコントロール!
サンゴの上でもスイスイ泳いじゃいますよ~\(^O^)/


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


アドバンス講習のテーマはボートダイビングとカメラ!
カメラを持って行って皆で撮りまくり~v(^∀^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いクマノミを必死にカメラで追いかけるおっちゃん二人・・・可愛いです(笑)
イソギンチャクを出たり入ったりするクマノミさん。
今だ!!って思ってシャッターを切っても隠れた後だったりとなかなか撮るのが難しい魚です(・ω・;)
じーっと張り付いてタイミングを見計らわないとけいません・・・|ω・`)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Iさん撮影。
Mさんの接写・・・ぶた鼻が・・・(笑)


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユビエダハマサンゴの中にはコブシメの卵がぎっしり!
大きくなって、赤ちゃんの姿が確認できる物が多くなってきました。
割れてしまってる物もいっぱい!
元気に生まれて石垣島の海を泳ぎ回っていることでしょう(*´∀`*)
産卵の後は小さいコブシメの赤ちゃんがそこら中に隠れているので、ダイビング中に会えるのが楽しみです♪
マジで可愛いんですよ~~~(〃ノωノ)


IさんMさんお疲れ様でした!
天候にも恵まれて最高のダイビング日和でしたね~(*´∀`*)
次回は7月ですね!お待ちしております~(*´・ω・)ノシ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)