ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

嵐は呼ばないで!

2014年4月22日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

あれ?なんか久しぶりな気がする・・・
全国のはまちゃんファンの皆さんブログさぼってごめんなさいー(*´∀`*)

本日は嵐を呼ぶAさんが石垣島へ・・・
何度台風を呼び寄せたことか(笑)

しかーし!今回は天気も良く、初の快晴でダイビングスタート\(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れてるときじゃないと見られない!光のカーテンにAさんも感動~(´;ω;`)
差し込む光が筋状になって見られるこの光景・・・
写真で見るよりも、実際に目で見たときの感動が何倍も大きいです~.+(´^ω^`)+.


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもAさん絶賛!
水中で「かわいい~(*´∀`*)」とはっきり言ってました(笑)
クマノミの1cmサイズ!大人サイズと比べると、その小ささがよくわかりますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはYさんとハマクマノミのツーショットv(^∀^*)
なんだか仲良さげー\(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新婚旅行でお越しのNさん夫妻~
奥さんが残念ながら船酔いでダウン・・・

水中ではご主人が1人でこんな事を・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラブラブで羨ましいです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
お幸せに~~~.+(´^ω^`)+.


コメント2件

  • | 2014.04.26 20:07

    お世話になりました‼︎
    是非また行きたいです!奥さんも一緒に☆

  • sunfish | 2014.04.27 20:08

    にっくき船酔い!
    次回は船酔いしないコツを伝授しますね!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)