ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

GW突入~梅雨も突入~Σ(ll゚Д゚ll)

2014年4月27日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

数日前から石垣島の天候が残念な感じです・・・
冬が終わって春が来て夏がくるーーーー\(^O^)/
って思ってたんですけど、梅雨もいましたね(´・ω・`)
GW明け位に沖縄梅雨入りのニュースが流れると思いますが、石垣島は一足お先に梅雨入らせていただきますー

でも、梅雨と言っても毎日しとしと雨って訳じゃないのでご安心を!
晴れたりざーーーっと雨ふったりの繰り返しが例年の石垣島!
天候は皆さんの日頃の行いにかかってますよ~♪


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は那覇のダイビングショップスマイルから紹介して頂いたKさんとマンツーマンファンダイビング♪
ヨッシーさんありがとー\(^O^)/
マイカメラで撮る気まんまんです.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大好きなハゼのオグロクロユリハゼ~
小さい子供サイズが沢山集まってました♪
綺麗なんですよね~(*´ω`*)すぐに隠れちゃうからなかなか撮りづらいですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度では慶良間に負けるけど・・・サンゴの多さなら負けないぞ!
サンゴに群れるデバスズメダイ、キンメモドキ、スカシテンジクダイのカラフルさにカメラが止まりません~♪

本日のアイドルはこちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タツノオトシゴ・・・の親戚・・・じゃなくて仲間です(笑)
名前はタツノイトコ~
海草に流されないよう必死でしがみついています♪
この仕草が可愛いんですよーーーー(〃ノωノ)

明日もKさんとマンツーマンダイビングでーす\(^O^)/


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)