ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島産天然もずくを食べてみよう(人´ω`)

2014年4月28日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日は北風ぴゅーぴゅー!
朝からやや海も時化模様・・・
こんな日ははまちゃんのお気に入りポイントでのんびりダイビングです~(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングチームは元気に素潜りも披露!
最初はおっかなびっくりのYさんもHさんに引っ張って貰ってどんどん泳げるように♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石垣島産天然もずく拾ったどーーーー\(^O^)/


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


食べちゃうどーーーーー(人´ω`)

同じ事をダイビング中でも・・・(笑)



OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kさんは本日も沢山写真を撮ってました~v(・∀・*)
ハダカハオコゼさんも写真を撮る間もじーーーっとして動かない・・・
なんていい奴・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
この子はこの場所が一番のお気に入りのようで、見かける度に同じ場所にいます。
魚にもお気に入りの場所があるんでしょうね~

餌が捕まえやすいや体にフィットするなど色々理由はあるんでしょう。
是非一度魚本人に理由を聞いてみたいですね~



OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

春は魚の世界でも恋の季節!
って事は幼魚が沢山ってことです.+(´^ω^`)+.
こちらはキンセンイシモチの幼魚・・・というよりもほぼ稚魚ですね!
これが至る所で海草に紛れて泳いでいます~
ここから成魚になれるのは一握り!
自然の驚異に耐えて大きく育てよーーー!!!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)