ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島でダイビングライセンスゲットだぜ~\(^O^)/

2014年4月30日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日はOW講習!
まずは学科講習ですよ~\(^O^)/
皆まじめに勉強してきたおかげで・・・全員一発合格の90点オーバー.+(´^ω^`)+.
優秀すぎる~~~!!!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


学科が終わった後は竹富島で実技をやっていきますよーc⌒っ゚Д゚)っ
元気な内に皆で集合写真を撮りましたv(・∀・*)
エメラルドグリーンの綺麗な海をバックにして・・・♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

学科はパーフェクトな皆さんですが、実技の方は・・・同じくパーフェクトでした(笑)
どんどんスキルをこなしていって、あーっという間にラストダイブ!
前半でほとんどのスキルをすいすいこなしてしまったので、ラストダイブは遊び倒してやりました~\(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

生まれたてほやほや!コブシメの赤ちゃんも出現~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

女性の指と比較してみると・・・小さっΣ(゚Д゚)
これでも立派なコブシメちゃん。
追っかけると墨をぶしゅーーーー(*`・ω・´)
しっかり吐いてくれました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんとーーーっても上手でしたね!
これからの楽しいダイビングライフ!是非充実させて下さいね~(*´・ω・)ノシ


コメント1件

  • Johng253 | 2014.05.26 8:31

    I would definitely not recommend these as ways to break the ice however. eeagkcdddkae

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)