ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

わんこと一緒にスーパー幻の島へc⌒っ゚Д゚)っ

2014年5月2日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日のスペシャルゲストは去年も来てくれたすももちゃん~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれ?なんだか哀愁漂ってますね・・・
実はご主人様はファンダイビングでエントリーしちゃったから寂しい顔してるんです(´・ω・`)

水面にいるのは体験ダイビングのOさんとかなちゃん・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


かなちゃーーーーーん


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


寂しいですよーーーーーー(。・ω・。)



ダイビングチームはそんなすももの事をすっかり忘れて(?)楽しくダイビング~(/・ω・)/


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


キンギョハナダイの子供達がかなり増えてきました!
可愛い金魚みたいでずーっと写真を撮っていたくなります(*´ω`*)
大人になっても色、形はほとんど変化しません。
でも小さいってだけでめちゃめちゃ可愛く見えますよねー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして砂地に現れた巨大アカウミガメ!
今まで見たウミガメの中でも最大クラスの大きさですΣ(・ω・ノ)ノ
見えたときには泳ぎだしてしまいこの写真ですが、大きさに亀を見慣れたはまちゃんもややびびりでしたー(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はTさんリクエストのスーパー幻の島へ!
去年も行きましたが、今年も行きたいとリクエストを頂いたのでダイビング終了後に立ち寄ってみました♪
写真では大人しそうなすもも。
実際は島の上を縦横無尽に走り回ってました(笑)
今日一番楽しんだのはすももでしたねー\(^O^)/



コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)