ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

サンゴに囲まれてシュノーケリング!

2014年5月1日

こんにちはー\(^o^)/
サンフィッシュのかなです!

GWも後半戦!みなさんいかがお過ごしですかー( ^)o(^ )??


石垣島の空は荒れ模様・・・
早く太陽光線浴びたいよー(`´)!


さてさて、
この前はシュノーケリングに行ってきましたよーヽ(^。^)ノ



沖縄の海が大好き!と興奮気味なFさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


さっそく海へ行ってみましょー!

この日行ったのは「幻の島」と呼ばれる浜島の東側のポイントです!
干潮時はそこらじゅうサンゴがたくさん頭を出しますよー( ^)o(^ )

DSC00330
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここではシュノーケリングでもこんなにたくさんのサンゴや魚が見れちゃいます(゜-゜)


ナマコがいなーい!と寂しそうなCさん…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見つけたら頭に乗せちゃいました(笑)


若いころはよく素潜りしていたというFさんはカメラと久々の素潜りに挑戦!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


ぐんぐん潜って写真たくさん撮ってました\(^o^)/
途中フィンが脱げるというアクシデントもありましたが、
潜っていく姿はかっこよかったですよーヽ(^。^)ノ


オープンウォーターの講習チームを見てダイビングにも興味津々!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜひ石垣島の海で挑戦してくださいね(@^^)/~~~


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)