ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

感動あり!グロあり!これが自然だーーー!

2014年5月9日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日は12日から新しく仲間入りするニュースタッフの咲ちゃんが友達と一緒にもぐりにきてくれました~♪
4月にも来て、石垣島が気に入ってしまい・・・住んで働くことになってしまいました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからブログでもちょくちょく登場するとおもいますのでよろしくお願いします~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこちらはお友達のOさん・・・
ぶた鼻・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さら~~~に見事なぶた鼻(人´ω`)
ここまで見事なぶた鼻は滅多にお目にかかれません!
一番のツボでした~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

産卵がピークを終え、終息に向かっているコブシメ達・・・
今が一番の見頃!!
産卵に疲れてへとへと状態のコブシメ達。
もうダイバーなんて全く目にはいらない・・・(^0^;)
今日もカメラの先10cmまで寄っても逃げない逃げない!
そのまま捕まえてお刺身にも出来ちゃいそうでした.+(´^ω^`)+.

そして実際にお刺身で食べられちゃってるたこさん・・・
ゴマモンガラに襲われて一瞬でぼろぼろの姿にされてしまいました!
ちょいグロです(((゚Д゚)))




OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてーーー皆のお目当てマンタちんヾ(・∀・)ノ
今日は1匹が最初から最後までぐるぐるー♪
透明度はまだ悪いですが、かなーり近くまで寄ってきてくれました!
レンタルカメラのUさんもレンタルカメラで撮影した写真の半分がマンタという気合いの入りよう(*`・ω・´)

昨日まではポイントに行くことも難しいかなーと思ってましたが、なんとか来ることができて本当によかったですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店に帰ってログ付け後は・・・皆で咲ちゃんにどっきりプレゼント~!
石垣島で頑張る咲ちゃんに皆から軽器材のプレゼントが贈られました.+(´^ω^`)+.
何も知らなかった咲ちゃんは超嬉しそうでした~\(^O^)/
いやーどっきりも大成功で良かった良かった♪


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)