ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

マンタ!マンタ!マンタ!貸し切りだーーー\(^O^)/

2014年5月10日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

今日も北からのうねりで御神崎を抜けた先はうねうね~(・ω・;)
でもー今日のゲストはマンタリベンジ組!
前回石垣島に来たけどマンタ見れませんでした-って人たち!
頑張れば行ける海況・・・
頑張るしかないでしょーーー\(^O^)/

ポイントに着いた時は他の船はなし!
朝一マンタ貸し切りどーーーーーーん.+(´^ω^`)+.


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタリベンジ大成功~♪
最初から最後まで3匹がぐるんぐるん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頭の上にも来ちゃうほど大接近!
動画も撮っちゃいましたー♪



1匹大きめのマンタが頭鰭(口の横のひらひらした奴)が千切れかけてて痛そうでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ここまでくると直ることはないでしょうけど・・・かわいそうだ~(´;ω;`)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はマクロなかわいい系で癒やしダイビング♪
キンチャクガニはだいたい同じ所に居着いてくれているので今日は石をめくった1枚目で発見(笑)
相思相愛としか思えません(〃ω〃)
可愛さのあまりMさんとKさんは「きゃーかわいいー!」と水中でおしゃべり(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子にもテンションアップ!
シマキンチャクフグの子供サイズ~
2匹同じサイズが寄り添っている姿は萌え死んじゃうところでした(^0^;)

明日も予報は雨ですが・・・負けじと潜ってきまーす♪
そろそろスコーンと透明度抜群の石垣島が戻って来そうな・・・ヨ・カ・ン(*´∀`*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)