ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣で一番不細工なニモ

2014年5月14日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日はやや強めの南風!
こんな日は崎枝が静かで綺麗で静かで綺麗なんですよねー(*´∀`*)
綺麗で静かだったので2回言ってみました\(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングチームのSさん達は順調にダイビング~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ有り余る元気!
ダイビング後は素潜りに挑戦してました~~~c⌒っ゚Д゚)っ
ニュースタッフの咲ちゃんも素潜りの練習!
かなり筋が良く・・・二日目にして7mまで行けてしまいました・・・
いじめがいがない(。-∀-)素晴らしいセンスですね.+(´^ω^`)+.

講習チームは石垣在住のOさんの紹介で来てくれたUさんと2日目のダイビング!
お休みのOさんも一緒にダイビング~\(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのダイビング~Σ(ll゚Д゚ll)
こわいー(゚д゚|||)
って言ってたOさん・・・中に入っちゃえばめちゃめちゃ余裕のビギナーダイバーさん・・・
上手すぎてもう教えることがありません(笑)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習のUさんも昨日は船酔いでダウンしてましたが・・・
今日は船酔いせず元気に最後まで潜れました!
やっぱり寝不足はだめですね~(^0^;)
最終日も元気に潜りましょう~\(^O^)/

どきどきしていた器材脱着やマスク全水没もパーフェクトでした(*´∀`)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は僕が知る限り一番可愛くないニモ(笑)
いぼいぼ付いてて顔の模様も変だし鰭も半分なくなってるし・・・
でもそこがブサカワイイ.+(´^ω^`)+.
可愛くないニモが見たい人はリクエスト下さい~(*´∀`*)


コメント2件

  • 渋谷春樹 | 2014.05.21 23:59

    こんばんは〜
    今日写真が届きました〜
    写真を見て2人で爆笑です!笑
    楽しいダイビング、写真達ありがとうございました。
    沢山持ち帰ったサンゴは今も天日干ししている最中です。笑

  • sunfish | 2014.05.22 23:20

    写真とサンゴと普通の人より思い出が多いですね(笑)
    またサンゴ拾いに来て下さいね~(*´・ω・)ノシ

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)