ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

いい湯だな〜(*´ω`*)

2014年5月18日

初めまして!新入りヘルパーの咲です(^O^)
はるばる京都からこの石垣へやってきました!これからよろしくお願いしますm(__)m

今日はみんなで温泉に行ってきました〜!
ん?石垣で温泉?暑そう??
ところがどっこい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
じゃーん!なんと海底からお湯がでてきておりますよ〜(*´∀`*)
ダイビングで冷えた身体にしみますね!ぬくぬく♡

いい湯だな〜あはは〜
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
んー、イソギンチャクはタオルではありません〜(-∀-)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぎょぎょ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぎょぎょぎょ!

ぶさ可愛いお魚たちにも会えて癒されました〜!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストのNさんも海底のサザエさん?もにっこり笑顔♡
みなさん疲れを癒しに海底温泉へいらっしゃいませ〜!!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)