ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ブランク数10年!

2014年5月20日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

昨日のマンタ大当たり!で調子に乗って朝からマンタポイントへ~♪
ってマンタおらんがな(´・ω・`)
粘ったけど現れないマンタちん・・・
昨日の大当たりは夢だったの!?
諦めて2本目です~~~(´;ω;`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人とも10数年ぶりのダイビングのスーパーブランクダイバーのYさんとNさん。
はじめは二人ともバランス取るのに必死!
2本目でようやく感覚を取り戻してきたみたいです~(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟に入って光のカーテンを見上げると・・・
めっちゃ綺麗やーんΣ(・ω・ノ)ノ
透明度、光の角度共にばっちりのタイミングで入れたのでいつもより綺麗だったかもー\(^O^)/


崎枝迷路に住むブサニモ(ブサイクナニモ)は今日も不細工~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもこんな不細工ですが・・・女の子なんですよね~(^0^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チームうさぎやの子達も遊びに来ました!
シュノーケリングやダイビングで石垣島の海を堪能です~(*´ω`*)
うさぎやのRちゃんは初めての体験ダイビング!
ダイビングが近づいてくると今までのお喋りが嘘のように無口に・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

呼吸の仕方を忘れるという初体験ダイビングあるあるもかましてましたが、しっかりと石垣島の海を潜ってましたー\(^O^)/
かなちゃんと一緒にピースv(・∀・*)
次はパナリ遠征で遊びに行こうね~(*´・ω・)ノシ


コメント5件

  • 鍋島 早葉子 | 2014.05.22 9:37

    2日間 thank you so much

  • ikumi | 2014.05.22 14:01

    5月11日にダイビングをさせていただきました*\(^o^)/*
    その時はマンタは見れなかったけど、ブログを見ていてきれいなお魚いっぱいだったことを思い出しましたー!^ ^
    とっても楽しかったです(*^^*)ありがとうございました^ ^
    写真が入ったCD-Rも届きました*\(^o^)/*
    楽しかったこといっぱい思い出しながらまたいつか石垣島でダイビングできる日を目指して頑張ります!

  • sunfish | 2014.05.22 23:21

    またいつか!と言わずにいつでも来て下さいね♪
    マンタは9月がベストシーズンです。
    9月です。9月ですよーヾ(・∀・)ノ

  • 鍋島 早葉子 | 2014.05.22 15:35

    午前中 送信したコメントは受信されていますか?
    送信するを押したのですが この画面のままだったので 送られたのか確認したくて、以前 違うサイトでメッセージ無しのバースデーカードを贈られたことがあったので
    ダイビング後にもご面倒掛けます
    Nさんより

  • sunfish | 2014.05.22 23:22

    コメントは承認制ですので大丈夫ですよ(笑)
    しっかりできてます~(*´∀`)b
    次は数十年ブランク空く前にまた潜りに来て下さいね~!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)