ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

自然の脅威!竹富島で竜巻が~~~(((゚Д゚)))

2014年5月23日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

今日はファンダイビングチームとシュノーケリングチームの二組で出航~♪
シュノーケリングチームは先月来てくれたWさんがご両親を連れて遊びに来てくれましたヾ(・∀・)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

運動神経抜群のお二人はあっという間にすいすい泳ぐ泳ぐ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目は浮き輪必須でしたが、2本目には浮き輪なしでも大丈夫v(・∀・*)

ダイビングチームはウミガメさんと泳いできました~c⌒っ゚Д゚)っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

寝ぼけ気味のウミガメは泳ぐのもゆ~~~ったり(*´ω`*)
1分ほど一緒に泳いでくれましたが、目が覚めてくるとさーーーっと海の彼方へ泳いで行ってしまいました・・・
じっくりがぶり寄って撮影できたのでよしとしましょうかね.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストは温泉でぬくぬくダイビング♪

午前中のダイビングが終わって港へ帰るときに竜巻が発生してましたΣ(・ω・ノ)ノ
竹富島の沖数百M・・・
竹富島にじわじわと近づいていて見ていて怖いっす(((゚Д゚)))
なかなか見られない光景にはまちゃんも口があんぐりー(゜Д゜)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)