ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

マンタと青空で夏気分~(*´ω`*)

2014年5月24日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日はマンタリクエストのゲストばっかり!
でも、北うねりがうねうね~~~
諦めようか頑張ろうか・・・真剣な顔で海況について悩むはまちゃん・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



うーーーん・・・・

まー行けそうだし頑張って行っちゃおうc⌒っ゚Д゚)っ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


行ってみたら~頑張った甲斐がありました!!
見よこのマンタ乱舞~~~ヾ(・∀・)ノ



OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


この時期でこの乱舞は大当たりですね!
あっちを見てもマンタ!こっちを見てもマンタ!上見てもマンタ~~~\(^O^)/
1本目から1日分楽しんだ気分になれるダイビングでした~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はSさんリクエストの一つコブシメ!
でも流石に産卵はもう終わってますよね~(´;ω;`)
売れ残りコブシメのオスが1匹で寂しくうろうろする姿は更に寂しさをかきたててくれました(笑)
来年も頑張ってねー。゚(゚´Д`゚)゚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からはばりばり青空!
スタッフ咲ちゃんのホームページ用写真をなんとな~く1枚撮ってみました!
笑顔がいいですね~(*´ω`*)
また今度本番の撮影を行いたいと思います.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)