ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

船底ぬりぬりデー

2014年5月28日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

ハーマス号に今年も頑張って貰うため・・・船底に塗料をぬりぬりしてきましたー.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こーんなぼろぼろの船底・・・
めちゃめちゃぼろく見えるー。゚(゚´Д`゚)゚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はこちらの塗料をぬりぬりします~
ふたを開けたら・・・あれ?青色じゃない!?
でもでもこれを混ぜ混ぜするとーーー


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


そうそうこの色(*´ω`*)
これを塗り塗りするんですけど、塗っているときはマジなので写真撮るの忘れてました(笑)
とりあえずお昼ご飯にマリーナ内にあるシルクロードでお昼ご飯です~.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなちゃん咲ちゃんは鳥照り焼き定食、はまちゃんは冷やし中華(*´∀`*)
もう暑くて暑くてすっかり冷やし中華の石垣島!
うまうまでしたー.+(´^ω^`)+.

午後も頑張って塗り塗りした結果・・・
この色に!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗な青色になりましたー\(^O^)/
早く海に浮かべてあげたいなー(*´・ω・)ノシ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)