ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

綺麗なハーマス号とまったりーにょ(*´∀`*)

2014年5月30日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

船底が綺麗になったハーマス号で久しぶりの出航~c⌒っ゚Д゚)っ
船底を綺麗にするだけでスピードが少しアップ!
1~2km/hの微々たる物ですが・・・(笑)
それでも毎日乗ってるハーマス号。少しの違いもなんとな~くわかります.+(´^ω^`)+.

そんなハーマス号とまずは御神崎へ!
ウミガメのリクエストだったのでウミガメさんとダイビング~\(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタは出ませんでしたが・・・(´・ω・`)
むっきーーー(*`・ω・´)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミのイソギンチャクがまん丸く丸まってました。
いつもはだらしなくびろ~んってなってるイソギンチャク。
まん丸になってる時の方が少ないですが、この形が一番可愛いですね~(*´∀`*)


午後は波が高くなってきたので港近くの温泉でまったり~にょ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

クサビライシで形成された人の顔。
ここ最近ずっとあります(笑)
少し口の部分がずれていたので直してあげました。
そして頭にワンポイント入れて千昌夫風にしてみました.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは多分ミミイカの赤ちゃんです。
無防備に中層を漂っていましたΣ(・ω・ノ)ノ
普通こんな小さい子達は食べられないようにごちゃごちゃした所で隠れるものなんですけど・・・
こんな所にいたらすぐぱくー!って食べられちゃうよーと心配しつつお見送り・・・(*´・ω・)ノシ
今頃魚のお腹の中かな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはYさんから頂いたお土産です。
ふなっしー・・・(笑)
こんなにいっぱいふなっしー土産が・・・ふなっしー儲かってるだろうなー(笑)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)