ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

コブシメの交接に遭遇!レアシーンを動画でお届け~(人´ω`)

2014年5月31日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

昨日に引き続きYさんとマンツーマンでファンダイビング~♪
リクエストにあったハナミノカサゴとツーショットでスタートです.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後は深場でイエロージョーフィッシュを撮影!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

根性のあるイエロージョーフィッシュちゃんはカメラを向けてもまーったく逃げません♪
逃げるどころか色んな角度で顔を見せてくれるのでとっても可愛らしい・・・(*´∀`*)
右、左、前、後頭部(笑)色んな角度で撮りまくり~\(^O^)/

その後はこちらもリクエスト!コブシメ~♪
ほぼ産卵も終わってしまって、見られたらラッキー位な感じで入って行ったんですが・・・
これが大当たり!!

産卵シーンよりもレアな交接シーンを見る事が出来ましたヾ(・∀・)ノ



メスの体に必死に絡みつこうとするオス!
生命の神秘を感じます~~~.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

水温が上がって減ってきたけど、カラフルなウミウシちゃん達も見れました~♪

今回石垣島でトータル10本潜って合計30本を超えたYさん。
今日の1本目が今までで最高のダイビングだったと嬉しいコメントを頂いちゃいました.+(´^ω^`)+.
お店の雰囲気もほめて貰って、褒められて伸びるタイプのスタッフ一同はあげあげです~(人´ω`)
また石垣島に遊びに来て下さいね~♪


コメント2件

  • 山下和秀 | 2014.06.10 22:25

    サンフィッシュのみなさま!
    今日届きましたよ!CD!
    これまたはまちゃんの温かいメッセージ付きでプチ感動!
    中身見て写真の多さと写真そのもののきれいさにさらに感動!!
    本当にサンフィッシュのサービスと雰因気・・・はまちゃんの心遣いは最高です!

  • sunfish | 2014.06.11 18:59

    山下さん

    先日はありがとうございました!
    今までのダイビングで一番!という感想・・・ガイドをしてて一番嬉しいお言葉でした.+(´^ω^`)+.
    是非また遊びに来て下さい~ヾ(。・ω・。)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)