ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島ハーリー!

2014年6月1日

こんにちはーヽ(^。^)ノ
ヘルパーのかなです!
ブログサボり常習犯なので張り切って更新したいと思います!

今日は石垣島・海人祭(ハーリー)を見に行きました\(^o^)/

DSC_6912

カンカン照りでめっちゃ暑かったです(`´)

DSC_6928

ハーリーはサバニと呼ばれる舟をエークァ(オール)で漕いで速さを競います。
豊漁祈願のために行われますが、海人以外も参加して大賑わいです(゜-゜)

組別対抗や中学生の部、職域など様々な部があって応援大変でした!


DSC_6942



かんざしもエークァ!

DSC_6958


普段は静かな漁港も今日は賑やか!

来年は漕ぎ漕ぎする方で参加したいなー\(^o^)/

DSC_6924



おわり


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)