ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

バースデーダイビング!

2014年6月4日

こんにちはーヽ(^。^)ノ
サンフィッシュのかなです!

今日は竹富島の南側で体験ダイビング($・・)/~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングも初めてというHさんカップル、石垣の綺麗な海に感動してました!

シュノーケリングで口呼吸に慣れたらいよいよダイビング!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソギンチャクにもさもさ?もふもふ?もじもじ?しているカクレクマノミを見てきましたー\(^o^)/可愛い


午後はポイントを移動してもう1本!

天気が良くて最高ーヽ(^。^)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このポイントでは1本目とは打って変わって超凶暴なハマクマノミを見に行きました。
こいつ!
DSC04092

今日も噛まれて軽く流血…
何もしてないのに…距離置いてるのに…
よっぽど嫌われてるんでしょうか(..)
ここへ行くときはグローブ必須です(`´)


Hさんがレンタルカメラで撮ってくれた写真ヽ(^。^)ノ

DSC04082

あんまり撮られることがないのでうれしいです\(^o^)/


そしてそしてHさんは28歳の誕生日でした!
おめでとうございます(@^^)/~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼女からのメッセージとピース(゜-゜)

挑戦したかったダイビング、楽しんでもらえたみたいでよかったです\(^o^)/
28歳の目標はライセンス取得にしましょー!!



もひとつ嬉しいことが!!


どーん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニュースタッフのあっちゃんです!

今日から出動しましたヽ(^。^)ノ
超パワフルでインタータショナルなあっちゃん!

ピッカー!な笑顔見に来てくださーい( ^)o(^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



みたいな感じです!(^-^)


コメント2件

  • 28さい | 2014.06.07 16:44

    先日はド素人2人相手にお世話になりました。
    青く澄んだ海と頼りがいのある素敵なスタッフの方々のおかげで初ダイブ!貴重な体験ができました♡( ^∀^)
    午後もとってもにぎやかで(笑)本当に笑いっぱなしで、いろんな人と旅行中に出会えたことも良い思い出です!

    実は写真が大好きで、本当はもっと水中で写真をとりたかったのですが、もう潜ることに必死で必死で…。( ;∀;)
    次はお魚を楽しむ余裕が持てるくらいになりたいです!

    今度石垣島に行くときは、また浜サン、かなサン、あっちゃんの船にぜひ乗せてくださいね(*≧∀≦*)!
    その時まで皆さんお体に気をつけて、お仕事頑張ってください♪楽しい思い出をありがとうございました~♡( ^∀^)

    P.S. 超とれたてほやほやのもずくを食べたこと、職場で自慢しました!!あの味は忘れません!(笑)

  • sunfish | 2014.06.08 23:11

    先日はありがとうございました\(^O^)/
    楽しい石垣島旅行のお手伝いが出来たことを嬉しく思います♪

    是非次回はライセンス講習に挑戦してください~
    写真を撮る余裕も生まれるはずですよ.+(´^ω^`)+.

    塩まみれもずく食べましたか・・・(笑)
    次はめんつゆ用意しておきますのでお昼ご飯にしましょう\(^O^)/

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)