ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

女性スタッフ勢揃い.+(´^ω^`)+.

2014年6月7日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日はYさんとオープンウォーター講習マンツーマンです♪
潜降が苦手なYさん!
昨日は潜降にかなり時間がかかりましたが、最終的には自分でしっかり潜れるようになりました\(^O^)/
いやー頑張りましたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜ってしまえばこっちのもの!
恐怖心のできるマスククリアなんかのスキルをする時に、ちらりとこっちを見て「どきどきするー(゜▽゜*)」と目で訴えてきてました(笑)

でもやれば出来る子!しっかりマスククリアできましたー\(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こーんなでっかいナマコも持ってみたりー
可愛いハマクマノミもいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミの特徴は白い線が1本体の横にある所ですが、この子は2本線。
でもハマクマノミなんです~
まだ体が子供の生体に多いのですが、更に小さい子は白い線3本のハマクマノミなんてのもいます。
どこにでもいるハマクマノミですが、こっちはなかなかのレア生物です(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事にライセンスゲットして、最終ダイブは沢山の生物を観察できました!
また石垣島に来られるみたいなので、その際は練習しに来て下さいね~(*´・ω・)ノシ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは今シーズンのサンフィッシュスタッフです。
女性3名で対応させていただきます~
左からかなちゃん、あっちゃん、咲ちゃんです~
昼は海で働いて夜は居酒屋のちょー多忙生活!!

なのでお疲れモードもたまーにあります。
咲ちゃんお休みなさい~(笑)
明日は乙女の寝顔を載せるな(*`д´*)と怒られるかもしれません・・・(((゚Д゚)))
スタッフの方が力を持ちつつあるのを恐れているサンフィッシュの多分オーナーはまちゃんがお届けしました~(*´・ω・)ノシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)