ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

悪夢からスタートの1日(゜▽゜*)

2014年6月7日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

今日の朝とんでもない夢をみました。
かなちゃんが船を運転してて、車に激突(!?)して修理代200万です。って夢でした・・・
車に激突とか不思議すぎましたけど、かなちゃんならやるかも!と思ってしまい、夢と気づくのは起きてから数分経ってからでした(゜▽゜*)
とりあえず出勤してからかなちゃんに船壊さないでね!と注意しておきました(笑)
いやー僕自身も一つも事故を起こさないよう気をつけたいと思います.+(´^ω^`)+.


今日は午前中は貸し切り体験ダイビングでした~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはスーパーカラフルな珊瑚礁の上を泳いでシュノーケリングです♪
2人ともめちゃめちゃ上手で、すいすい泳いでいました~
サンゴの真上にはこれまたカラフルな熱帯魚!
沖縄本島でシュノーケリング経験あると言っていましたが、沖縄本島では見られないカラフルさに感動してました~ヾ(・∀・)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングも上手でした!
次はライセンス取得しちゃいましょう(*´∀`)b


午後からはファンダイビングのA柳さんとリフレッシュダイビングのA永さんを乗せて大崎へ~c⌒っ゚Д゚)っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5年ぶりダイビングでリフレッシュコースに参加のA永さんは最初こそあわあわしてましたが、すぐに落ち着きを取り戻し~中性浮力もばっちり取れましたヾ(・∀・)ノ


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


どちらもウツボ系では可愛いタイプのハナビラウツボとミゾレウツボ~
ハナビラウツボはオトヒメエビに掃除して貰って気持ちよさそう~(*´∀`*)

お掃除といえばこちらのアカククリもとっても気持ちよさそう!



黒くなっているのがお掃除されてるアカククリです。
きもちいいよ~~~って思ってたらついつい立ち泳ぎに(笑)
俺もやってー!と寄ってきたもう一匹も立ち泳ぎに・・・(笑)
相当気持ちいいんでしょうね~(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)