ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ナマコも便秘!?

2014年6月12日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日はMさんHさんの貸し切りファンダイビング~♪
まだまだ観光客の少ない石垣島!貸し切りの日も沢山あるので是非ご予約下さいね~ヾ(。・ω・。)
軽く宣伝をしたので本日の海をご紹介~.+(´^ω^`)+.

昨日よりもすこ~し波がゆるくなったので、昨日は諦めた黒島へ遠征してきました!
でも黒島も台風6号の影響かうねりが・・・
そして透明度はいつもの半分・・・(´・ω・`)
地形ポイントをリクエストだったので来てみましたが、これじゃー楽しめないな!
と切り替えて竹富島へ引き返します~c⌒っ゚Д゚)っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


こちらの岩。
ただの岩に見えますが~もう少し引きで見て見ると~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜水艦!っぽい岩(笑)
写っているダイバーは通りすがりさん。うちはこんなにお客さんいませんよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラ二日目のMさんもだんだん上達してきてます!
クマノミが可愛く取れてる写真が何枚もありましたね♪


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の衝撃写真どーーーんヾ(・∀・)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのクロテナマコ。
左がお尻で右が頭になります。
おしりの部分から丸いのが出てますね~
最初は魚に襲われて内蔵が出てるのかと心配しましたが・・・
カメラさん寄って-!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うんちの塊Σ(・ω・ノ)ノ
普段は見事な1本糞を垂れ流すクロテナマコ。
今日の子はどうやら便秘?糞詰まり??を起こしていたみたいで・・・
頑張って出してました(笑)
お尻の穴も見たことない位広がっていて・・・痛々しかったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
お食事中の方失礼しました(*´∀`*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)