ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

カーチバイに負けずにサンゴまみれだーヾ(・∀・)ノ

2014年6月22日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

石垣島にカーチバイらしき風が吹いています~!
で、カーチバイとは??

梅雨明け直後に吹く南~南西の強い風のことを言います。
一度吹くと1週間~10日程吹き続けるのでダイバー泣かせの季節風です(´;ω;`)
発表はされていませんが・・・どうやら石垣島は梅雨明けです\(^O^)/

風が強いのでポイントは限られちゃいますが、太陽のぎらぎら感はやばいです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光合成をするサカサクラゲも太陽のお陰で元気に成長しまくりです~ヾ(・∀・)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中はファンダイビングで小浜島方面へ行ってきました!
サンゴもりもり青森県c⌒っ゚Д゚)っ
サンゴがた~くさんあるその隙間にスズメダイや幼魚など小さい魚たちが沢山隠れていました!
大好きなマルスズメダイの幼魚も増えてきていい感じー(*´∀`*)
今の時期お勧めのちょー可愛いお魚ですv(・∀・*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


午後からは到着体験ダイビングでメンズの貸し切り~(*´∀`)b
今日のお昼に到着で明日の3時には帰らないといけないという強行プラン!
もーーー楽しみまくるしかないですね.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どりゃーーーー!!!
男なら豪快にエントリーじゃーーーー≡┏|*´・Д・|┛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

といいつつ、本番はしっかりゆっくりエントリーです(笑)
ダイビングもシュノーケリングもしっかり楽しんでクマノミとも遊んじゃいました(人´ω`)
次はのんびり旅行で石垣島に遊びに来て下さいね~ヾ(。・ω・。)


コメント1件

  • 服部莉奈 | 2014.06.23 17:46

    無事にCD届きましたー♡
    ありがとうございます☻
    また浜ちゃん、あっちゃんに会いに行きます♡
    今度こそマンタにもっ!笑
    よろしくです^ ^♩

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)