ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ハウルの動く城!

2014年6月23日

こんにちはー\(^o^)/
ヘルパーのかなです!
最近天気の良い日が続いて着々と黒くなってます。。
舟の上でぼーっとしすぎて(サボってないです)皮がむけるほどに(゜-゜)
おでこ世界地図みたいになってますーヽ(^。^)ノ


昨日のゲスト様はファンダイビングチームと体験&シュノーケル!

ファンダイビングチームは幻の島の近くでゆったりダイビングー(@^^)/~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴモリモリ!
石垣では300種以上サンゴが見られますよー( ^)o(^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うじゃうじゃ大量のキンメモドキや、ブサ可愛いカエルアンコウにも会いましたー(^-^)



手のひらサイズの巨大カエルアンコウ!
動画で見るとハウルの動く城みたいで面白いです(笑)



一方体験ダイビング&シュノーケルチームは!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングでもカラフルなサンゴの上をすいすい!
マイ水中カメラ大活躍です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングも余裕~♪
体験ダイビングでしたがじっくりフォトダイビングでした!


お昼休憩はお絵かき大会が開催されました!

絵がひどすぎると散々言われているオーナー・はまちゃんと私ですが、
上には上がいました。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Iさんが描いたこれ↑↑


お題は・・・


「ドキンちゃん」でした(・。・;



ちなみにサンフィッシュのランチ、最近レパートリーが増えております♪

昨日はカレーでした( ^)o(^ )

何が出るかはその日のお楽しみでーす!



おわり


コメント2件

  • ドキンちゃんを書いたI | 2014.07.12 16:34

    こんにちは、この日お世話になりました、Iです。無事にフォトDVD届きました。写真を見て、また絶対石垣島へ行く!と決心しました。またその際は宜しくお願いします。ありがとうございました。

  • sunfish | 2014.07.13 22:56

    ナイスなドキンちゃんでした(笑)
    無事に届いてよかったです!
    また石垣島で落書き大会やりましょー\(^O^)/

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)