ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

沖縄梅雨明け~.+(´^ω^`)+.

2014年6月26日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

ついに来ました・・・
皆さんお待ちかねの・・・梅雨明けだーーー\(^O^)/
青空に青い海!これぞ石垣島だー.+(´^ω^`)+.
そんな石垣島の海で今日もダイビングだ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリー直後のMさんにトラブル発生!
水中カメラをエントリー中に紛失・・・Σ(゚д゚|||)
行動範囲がせまかったので偶然見つけられましたが\(^O^)/
今回の紛失を反省してスナッピーコイルの購入を検討するそうです♪
大事なカメラですからなくさないようにしましょうねー(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

どちらも大好きなナミスズメダイとマルスズメダイの幼魚です。
マルスズメダイのおでこに何やら黒い物が・・・
これ実は寄生虫です。
マルスズメダイのおでこには良く付いているんですよね~
ダンゴムシみたいな寄生虫は見ていてちょっと気持ち悪いです(´・ω・`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

個人的にはウルトラマンセブンに出てくるエレキングに似ている気がするウミウシ。
和名はまだついていないノトドーリス・セレナエです。
エレキングみたいですよね~って話をしたら4人中わかったのは一人だけ・・Fさんありがとうございます(´;ω;`)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


今日のスーパーヒットはこちら!
指の第一関節サイズのハナミノカサゴ幼魚です。
手のひらサイズはよく見ますが、このサイズは・・・やばかわいい(*´ω`*)
これはしばらく観察しなければいけませんね~.+(´^ω^`)+.


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

梅雨明けの石垣島よりはまちゃんがお届けしました~ヾ(。・ω・。)


コメント1件

  • (・ω・)ノ | 2014.06.27 19:39

    6月19日にファンダイビングしたものです。

    写真届きました!
    ありがとうございます。

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)