ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

OW講習でマンタを見ちゃった~ヾ(・∀・)ノ

2014年6月28日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日はOW講習のあっくん、なっちゃんとファンダイビングのTさんご夫婦と潜ってきました~
1日目からオープンウォーター認定!と言われるほど順調に全てのスキルを行うお二人v(・∀・*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


バックロールエントリーも完璧だぜ~(*´∀`)b

二人が頑張ったお陰か・・・出ましたマンターーー\(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

梅雨明けの石垣島では太陽さんさん♪
光のシャワーも洞窟ポイントでは連日見られるようになりますね~(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チアガールっぽいカニさんのキンチャクガニも出現~
あっちゃんの真似して英名を調べてみました(笑)

「boxer crab」

と言うそうです。
なるほど、確かにグローブを付けたボクサーの様にも見えますね!
えらいふさふさのグローブですけど(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は咲ちゃんのお昼寝姿・・・
生きてますよねΣ(゚д゚|||)??
ぷかぷか漂う気持ちいいお昼休憩姿のお手本でした~(笑)


コメント2件

  • ぐんまちゃん | 2014.06.30 19:19

    6月22日に体験ダイビングした者です。
    CD届きました。ありがとうございました!

  • T夫妻 | 2014.07.08 20:47

    ディスク届きましたありがとうございました。

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)